
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



2009.10.12 あれから4ヶ月

抜糸後、3ヶ月目のPM検診。

傷口の色も、うすくなり
最初気になっていた中?の痛みも
ほとんど感じなくなっている。

診察室に入りながら
「お蔭様で、元気に過ごしております!」
と、先生にご挨拶。


『器械も順調に動いているし
傷口もきれいだし、次は6ヵ月後ですね。
はい、お疲れ様』

と渡されるカルテを受け取りながら
そっと聞く。
「先生、ゴルフは再開しても構いませんか?」


『今回は、リードを入れなおした訳じゃないからね
構わないですよ』


うん、うん多分そうとは思っていたけど
先生のその言葉が貰えないと
家族が納得してくれないもので…。


~と言う訳で、1年振りにコースを周って来ました。
トゥーサムで、のんびりとした、リゾートコース。


そのせいか、心配した空振りもなく、楽しんだ。
勿論、傷口もまったく気にならずひと安心。


脚の筋肉の衰えも心配なので、
プールもそろそろ再開しなければ。


 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/198-8a3959e5
