
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



2009.04.20 ぼたん

我が家の庭にも遅い春がやってきた。

寒い間は、短い草の上に一面のタンポポが
咲き乱れていた。

でも、この2~3日続く初夏の温度に目覚めた草々。
あっという間に、庭を占領しはじめたので、慌てて
植木屋さんにSOSの電話をかける。.


そんな中でも、ぼたんが2輪、つぼみを持った。
去年は5輪だったけど、寒肥もやらないのに
「良く咲いてくれました」という思い。


a-chanの手習い日記

a-chanの手習い日記

植え替えもしなかったチュウリップもいくつか咲いて、
雑草に覆われそうな庭を健気に彩ってくれている。

a-chanの手習い日記


 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/184-64fc353c
