
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



2007.05.25 過敏性大腸炎

ピアノのレッスン

このところ、ピアノに向かうのが妙に気が重い。
前のように、気軽に楽しく・・・なれない!?

いくら猛練習しても、同じ場所で、頭が空白になる。


今日は、先生の前でおなかが痛くなった('-^*)/


わかったぞ!
私は、過敏性大腸炎と言われていて
昔から、子供が熱を出したりすると、
おなかが痛くなった。

ストレスに弱いだ。


楽しむつもりで始めたピアノが、教本が「B」に代わり
レベルアップしたことで、ストレスになっている。

私の能力の限界を超えているのだ。


先生に、元のレベルに戻してもらうように頼もう。

(発表会に出るわけじゃなし、ボケ防止も兼ねて
楽しみたいのだもの)


自分に言い訳をする。

教え甲斐のない生徒ですみません


果たして、もう10年若かったら、
乗り越えようと努力したんだろうかはてなマーク

歳を理由にして、ただの根性無しかもしれないナ反省


 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/18-2c9dde81
