
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



区の検診で「潜血反応ありといわれた」と娘が言ってきた。

心配な年齢にもなってきたので
実家に帰ってきて、昔からの家庭医の検査を受けさせることに。


前日から食事制限しているくせに
重た~いPC持参でくるんだから。


丁度夕飯時。
うらめしそうに横で見ていられると
dannaも、箸がすすまないみたい。


ちょっと、クッキーをつまむのも

見えないところで。汗


結構気をつかうよ。


下剤をのんで、「あ、いたたた」とトイレに

駆け込むのを見ていると、こちらも落ち着かない。


翌日の明け方からは例の水分200Lを
ためいきをつきながら飲み続ける。


そんな様子が気の毒で、私も朝は喉を通らないので
紅茶だけにする。


検査に送り込んだ後、やっと堂々と昼食をとる。

  ああ、おなかすいた!

  なんで私がこんな目に?ショック!


ありがたい事に、結果は何事もなかったけれど
食事制限時に来るのは、もうやめて~。ショック!

                           12/20記


 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/171-932979dd
