
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ




a-chanの手習い日記

わたしの年末の恒例だが、今回は
全国ツアーの最終日とあって、
席はヒジョウに高い場所。


まあ、ビジュアル系ではないからと

まさしさん、ごめんなさい

あきらめて行ったものの、NHKホールの3階上から
見下ろす、舞台はちょっと悲しかった。


例によって、客席はそれなりの年齢者が多い。

舞台も、年々トークの時間が長くなるような?


でも、同感できる内容が多く、客席からは
「うん、うん、」「そう、そう」と頷きの声が。


この人の話には心がある。
辻説法を聞いているような気分もないではないけど。


最後に、「風に立つライオン」。
スタンディングオーベーションで、痛くなるほど手を叩いて
「やっぱり、来て良かったあ」

たまには、こういう刺激を受けて、高齢者も頑張れるのです。


久しぶりの、ネオンに輝く夜の繁華街を楽しみながら帰途につく。


本当は、娘とお茶をして余韻を楽しみたかったけど
一人待つdannaが気になりまして・・・、ちょっと残念!   12/4記


 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/169-c1f9bca8
