
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



8月に「あと1年位ですね」と宣告を受け
それまでは6ヶ月だった検診が3ヵ月後となった。


友の会の友人たちの体験で考えると
今回は、手術の日を決められると
半分観念して検診に。


ところが、どういうわけか
3ヶ月前のバッテリー量1.0yから減っていない。


「もう少し、ねばってみましょうか」
医師のひとことで、次回の検診は4ヶ月後。


覚悟して行ったので、ちょっと気が抜けた気分。


結局、手術時に言われたように

7年以上は持ちそうです。


帰りにBIGへ寄って、<iPod>を買ってくる。

先日購入した<宮尾本 平家物語>の琵琶語りのCDを
寝る前に聞くために・・・。


PMに影響があるのかは、はっきりしていないようなので
とりあえず、30cmは離して使用。


まだ数回の使用だが、今のところ、異常なし。


 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/167-3750c86e
