
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



ショーを見せてあげたいから」と
母の日の招待をしてくれた。


あまり気乗りはしなかったが、
半ば強引に連れて行かれたのだがうし


アトラクションは最初からご勘弁願っておいたが
水の上で繰り広げられるショーは凄かった!!


春を祝うカーニバル、「プリマヴェーラ」目


伝説の生き物をイメージした船の出現に息をのんだ
「レジェンド・オブ・ミシカ」目


力強い火の精と幻想的な水の精の出会いを

湾いっぱいに幻想的に繰り広げるナイトショー、
「プラヴィッシーモ!」目


花火は強風のため中止になったが
充分堪能させてもらった。


そして、大人の雰囲気いっぱいのジャズライブTrumpet
「ビッグバンドビート」では、知っている曲の演奏に

一緒に拍子などとったりして、歳を忘れた。(≡^∇^≡)


やっぱり来てよかった。
疲れたが、ひさしぶりに若返った一日だった。


ディズニーシーなど若人の楽しむところと

思い込んでいたのが、間違いだったかなあせる


(だけど、お付き合いのつもりで乗ったアトラクションはやっぱり失敗。
目も頭も、胃の中もぐるぐるヾ(@°▽°@)ノ  お陰で食欲はゼロ。)


足と腰にむかっシップを貼ってもらって、ミラコスタのベッドに横になる。
キツイことを言いながらも、本当は親思いの子供に感謝ドキドキ
又よろしく~
 



 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/16-3a80d65d
