
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



今日は午後から、国会の代表質問の
中継を拝聴。


与党も野党も、調子のいいことばかり言ってるナ。

私なんか、素直だから、成るほど、そうかそうか
聞いてしまうのだけど、dannaが帰宅したら
「あほか!」と言われるだろうな。


数え切れない、山積みの問題を
少しは解決に導いてくれるのは・・?


政局のことばかりで、頭がいっぱいに見える
議員さん方。
口だけではなく、一命を賭してにっぽんの為に
よろしくお願いしますよ。


それにしても、代表質問の間の汚いヤジは
どうにかならないのかしら?


「そうだ、そうだ」位は兎も角
「わかんねえんだよ~!」なんて、
その辺のオニイサンじゃあるまいし。


意外とマイクは拾っているんですよ。


国会議員の品格に関わってきます。


汚いヤジを飛ばしたら、即、<退場>ぐらい
させたら?


それとも、議員さん達は盛り上がってるとでも
お思いなんですかね、野球じゃあるまいに・・。


 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/158-a4421f2d
