
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



発表会、無事に終了やったー




無事5組のバンド演奏が終わって
バーベキュウバーベキューのサンマサンマとビールで乾杯酒


成功とは言えないけれど
大きな失敗もなくチョキ

達成感だけが残って、だ~い満足音譜


見送りの先生たちに両手を振った時はばいばい
大げさでなく、涙が出そうだった。


新宿に向かうバスの中は
和気あいあい。


一緒に苦労した、音楽大好き人間たち

その仲間に入れてもらえたことに感謝。


根気良く、ときには厳しく指導してくれた
ミュ-ジシャンのきりばやしさん


落ち込んだ時、やさしい目でそっと慰めてくれた

同じくミュ-ジシャンの宇野さん


出発前からメールで気遣いをしてくれた上条さん


残る人生に、ステキな贈り物ドキドキをありがとう!!


~というわけで、あーちゃんの挑戦は無事終了。

めでたし めでたし。    9/22



 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/156-c64d715c
