
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



昨日は6ヵ月毎の検診日。

PMを挿入してから6年を経過しているので、
電池の期限もそろそろかな?と覚悟はして病院へ病院


「あと1年前後ですね」
「やっぱり」
という感じ。


「次回からは3カ月おきに診せてください」と。


友人は8年目の交換だったので、あやかりたいと願っていたけど
そうはいかなかった。懸念


半年後で丁度7年間もったことになる。


その間、元気に生活できたことを
感謝しなければ・・。


とはいえ、小さいながらも手術を受けるのは
気が滅入る。


感染症も心配。


点滴の針を射す注射先生が上手でありますように・・等々。


6年前の術前を思い出して、痛っ!3かった、あれこれを
考えてしまう私は、我ながら意気地がないなあ。汗


 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/152-3bbac4cf
