
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



昨日子供たちが母の日で
集まってくれた。





週初めにネットで注文しておいた
任天堂のWiiが届いていたので
早速、接続してもらった。


日ごろ元気が自慢の私が体調を崩してから一年。

最近やっと、元に戻ったが
運動不足を痛感


子供達に薦められていたのだけど
リモコンPMとの関係がどうも心配で
考えている内に半年がすぎた。


先週訪ねた友人の家で、恐々触らせて
もらって、やみ付きになったのが
テニスラケットゴルフゴルフ


テニスラケットはラケットに当たるボールtennis*の感触と
快音で昔を懐かしみながら汗汗をかく。


今日は、ダンナと二人で
本気になってゴルフひゅーん。の対戦。


ゲームの良いところは、女性としてのハンデが
あまりない事、かな


実際にはとても越えられない越えも
NICE ONビックリマーク音譜


季節もよくなったし、そろそろ
冬眠から眼を覚まさなくちゃあ・・。


週末、コンペを控えているダンナさん
少しは,勘が戻ったのかしら?


フォームは、実際よりずっといいけどゴルフ


そうそう、心配したPMへの影響も
今のところ、ないみたいですグッド!


 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/142-564c8794
