
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



四月の歌舞伎座公演を観劇。


一度も行ったことがないと言う娘を同伴したので、

今回は2階の桟敷席にしてみた。


いつも下から見上げていたので
一度座ってみたいと思っていた。


確かにちょっと優越感があるかな?




誰も来ないうちに撮った記念写真


靴は脱ぐけど、掘りごたつ形式だし
二人ずつ仕切られていて、
ゴミ箱、靴べらも備えてある。


前に台があるので、お弁当を食べたり
飲み物を置いたりするのは便利お弁当飲み物


いす席では味わえないゆったり感がいい。


難は、やっぱり正面ではないので
首がちょっとくたびれるかなガーン


それと~座布団が薄すぎて3時間座っていたら
お尻が痛くなった痛い


ま、何事も経験なので、これで納得。

次回からは又1階のお席に帰りましょう。


ちなみに、今月の演しものは
ちょっと暗かったなあ。


お目当ての玉三郎も

あでやかな舞踊が見られなくて残念ハートブレイク


次回に期待を膨らませて、帰宅しました。






 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/137-eb89bdb9
