
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



家の近くにスポーツクラブができた。
dannnaを誘って早速入会運動会


10年ぐらい前からいろいろのジムを遍歴。
2件は倒産、ほかは、遠すぎたり、
雰囲気が合わなかったりで、ここ2年ほどはもっぱら
駅前までの歩きのみ。


とりあえずウォーキングマシンで、身体をならし、
さすがにエアロビはあきらめて、

ヨガでもやってみるかと、参加してみる。

ところが、甘かった。
胡坐をかいて上半身を動かしていればいいのかと

侮っていたのが大間違い。


まず、正座がきちんとできないむぅ…

手が伸びないoh!

脚が開かないoh!
腰がそらないoh!


隣で、「痛テテテ泣く」と悲鳴を上げるdannna。


何とも長い1時間だった。

それでも、終わってみれば、少しは血流がよくなったのか、

汗びっしょり汗


あしたの筋肉痛がちょっと気になる。


 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/13-d5165a55
