
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



6ヶ月に一度の検査日。

うっかり忘れるところだった。

カレンダーめくって、慌てたあせる


メーカーの社員による、PM自体の検査。
その後の、医師による問診。
「如何ですか、調子は」
「ハーイ、お蔭様で元気です」
「よかったですね、じゃあ又半年後ですね」
「ありがとうございました」

此処までで約1時間。

なんとも簡単な応対。

でも、ありがたい事に
今は心配なこと、何もないのも事実。


最初の頃は聞きたいこと
いっぱいメモして行って
忙しい先生を煩わせていたけど。


こんな暢気なことを言っていられるのも
あと一年かな。


電池入れ替えが近づいてくれば
また、あたふたするに決まっているんだからむっ


それまでは、PMのことも忘れて

せいぜい、のんびりを楽しみましょう音譜


帰りに、お向かいのミッドタウンの中の
サントリー美術館に寄ってみる。


ムーランルージュのポスターで
おなじみのロートレック展


しばし、モンマルトルの世界に浸ることができました。




 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/123-c7944e6b
