
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



前から、この発音が好きではない。

あんまりきれいな印象を受けない。

罵声やまんばバッチイ等汚い
雰囲気が含まれているからかな。


最近、歳と共に益々敬遠したい気分が。むっ


なのに、娘のやつ、「バアサマの割りに・・・」と言いおった。ガーン


ほめ言葉の中に入っていたのだが、カチンとくる。


「おじいさん」は可愛い感じを受けるんだけどな~


でも、孫に、最初に「バアバ」と呼ばれたときだけは
許しちゃうことにしよう(=⌒▽⌒=)


家族は絶対ダメ!!


今朝、むすめに抗議のメール送ったら、返事が来た。


「ばあさま発言は、夕べ しまったと思ったわよ。


その場で言わずに一晩経ってからぶり返さないの~」



 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/12-29b730a5
