
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



会の新年会で、毎年 先生からのお年玉。

山形から取り寄せて、出席者全員に
配ってくださる。


お気持も嬉しいけど、会場まで運んで、
二本ずつ包装してくださる奥様に
感謝!


早速、黄色いバラを添えて玄関に。


お正月の松も良かったけど、

パアッと春が来たみたい。





暖かくなると、生け花が楽しめない。
これから、梅雨入り位までは
せいぜい眼の保養を。


早朝、少し雪が降ったらしくて
庭やご近所の北側の屋根には
白い薄化粧が。


桜にはちょっと気の毒な寒さが
続きそう。


 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/117-d7b054f8
