
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



一月も中旬をすぎて、何かと活動が開始する。

日曜日には、所属している会の役員会が始まった。
一年間の行事予定やら、会報の出版準備やら。
担当者は大変あせる


参加しているとお正月でだらけていた体も

何となくシャキッとして気持が良い音譜


明日は、源氏の会の新年会。

予定表やら、名簿など配布する資料を
コピーをしに駅前まで出掛けた。


コンビニ四軒まわるが、
何処も、学生たちが長蛇の列!?


ああーっ、私のいつもの見通しの甘さ叫び
今日から、3学期だったんだ!


結局歩いて歩いて、住宅街のコンビニで
やっと目的達成。


明後日はピアノの年初めレッスン。

鈍った頭と身体にカツを入れなきゃパンチ!


文句を一言


駅前の文具やさん

コピー機に並んでいる人影なし。

それでも、中年男性一人の作業が終わるのを待って

やった!とばかりに印刷開始。


なのに、予定数60枚の半分でお金が無くなった!


ん?

ん?

よく見たら、そばに小さく張り紙が。

一枚の値段が20円!!

倍ですよ、倍爆弾


いっくら駅前だからってひどすぎる~。

ぼったくりでしょう!

気づかなかった自分にも初怒りメラメラ


 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/115-57f16bbf
