
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



新春を寿ぐかのように、我が家の蝋梅が八分咲きを迎えました。







昨年は、ブログを書く楽しみがあったお陰で
退屈せずに過ごせました。(笑)



内容は、本当に身の回りの記録そのもので
当人が楽しんでいるだけ・・。

にも拘わらず、コメントを入れてくださった
ペースメーカーさんはじめご訪問くださった皆様、

お陰さまで、励みになりました。


P.Mのこと、もっと書くことができたらいいのですが
なにぶん不勉強で・・・。



今年も、嫌なことはなるべく避けて
楽しいことを綴っていこうと思っています。



あっ、昨年大晦日の、恒例の夫婦げんか爆弾
危ういところでセーフ!でした。あせる



丁々発止とやりあった頃が懐かしいはてなマーク



とりあえず今年もお互い助け合って
元気で過ごしたいものです。

スポンサーサイト

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/113-f43f35d9
