
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ




先週は、孫の入院で、一日おきに病院へ。
病院って、じっとしているだけでも疲れる。


夕飯を、一日置きに外食してもらっていたあるじ殿の
ご機嫌も、そろそろ限界かな?と思う頃、無事退院。


昨日は、バリバリに張って痛い腰と背中をほぐして貰いに指圧へ。


いつもは、のんびりしている治療院も、年の瀬を迎えて
てんてこ舞い。ドンッ

でも、五十肩の疼きが軽くなって、
お正月が迎えられるのは、有難い。


夜は、久しぶりにお寿司屋さんに行って
二人でグラスをカチン音譜と。

私も疲れて、ギスギスしていた仲もとりあえず解消。ラブラブ

年末恒例のケンカ、今年はしないように気をつけなきゃ。あせる


今朝 よばれて庭に出たら、寒い中で蝋梅がいくつも開いていた。

昨夜の雨雨のしずくをまといながら、とっても健気。


満開したら、写真に撮ってあげようね。



 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/111-e4a4f5d1
