
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



20数年ぶりに行ってきた。


夏の広島球場のライブをテレビで見て
どうしても行きたくなって
娘にチケット取りと同行を依頼お願い



客席の年齢層の幅の広いことに先ずびっくり!!
自分を忘れてる。


もっとも、舞台の上もそれなりに
味のあるメンバー揃い。ラブラブ


いつもながらのトークの面白さに
お腹をよじって笑いわはは

大好きな歌を聴けば、感動して涙を浮かべ感動
3時間があっという間に過ぎ去った。


昔のようなドンパチクラッカーの派手さは無かったけれど
しっとりと落ち着いたフィナーレだった。


来年に向けてのパワーを、沢山もらって
帰宅。


ついでに、新宿駅前のXmasイルミネーションも見て。


留守番していたあるじ殿にも
パワーの「おすそ分け」とばかりに
身振り手振りで笑わせて、寝たのが1時過ぎ。ぐぅぐぅ


おかげで、今朝は1時間遅らせて、出社シマシタ。


 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/110-5805aeaf
