
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ




今日は結婚記念日。
毎年思うことだけれど
ホントに良く続いたなあって思い。


いつもは、都心のホテルが定番だったけど
今年は、新しい駅ビルの中のイタリアン。


わがままを聞いてもらえて、いつも一人分を
シェアさせてもらえるので、いろいろのお料理が
楽しめる。


我々は、会話の途絶えるということの無い夫婦(めおと)。
要するに二人そろっておしゃべりなんです!


の話、友人の話、兄弟の話、ゴルフの話・・・ets.

そこへ、時々店長さんが加わって、ワインのお勉強!


店長からのワイン、シェフからのデザートのプレザントに
舌鼓を打って、あっという間の1時間半。音譜


今週から値上がりしたタクシーも
ワンメーターで帰れたのも、魅力。タクシー*


これからも、仲良くいきましょうね、あるじ殿。ラブラブ

                        12月5日記


 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/109-c3bd2b20
