
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



あるじ殿の古希を祝って家族が
箱根に集合。




芦ノ湖周辺の山々は秋の青空に紅葉が映えて
素晴らしい眺め。





夜の食事会では、いつもは帰路の運転を考えて
飲めないアルコールも入って全員が良い気分。


思ったほど寒くもなく、心配した雨にも見舞われず
温泉にも、何度も入って、孫もご満悦温泉


次女夫婦が連れてきたワンチャンもコテージで泊まって
広いドッグランで、思い切りはしゃいでいたラシイ犬


翌朝は、それぞれのコースで帰路に着いたけれど
乙女峠から観る雪を冠った富士山は圧巻だった富士山


全員が、それぞれの家に着いたと連絡があるまでは
心配だったのも、取越し苦労でほっとする。


忙しい中の時間をやりくりして集まってくれた
子供たちに感謝ドキドキ


次の喜寿まで 又頑張って下されよ、あるじ殿ラブラブ


 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/103-cb4383cc
