
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



2007.11.08 花 二題

お祝いの花

あるじ殿、無事「古希」を迎えたクラッカー

階段で足を捻挫したり、車のドアでメガネを
壊したり、何かとお騒がせで、60代を終わらせ
大台?に突入。

まだまだ現役で居て貰わないといけないので
そこそこに身体をいたわりながら、共にガンバリましょうラブラブ

      

      友人から送られたお花





昨年は、全然咲かなかったシャコバさぼてん

今年は、見事に咲いてくれました合格



春先にした、私のカットが拙かったせいで
全体のスタイルが今一だけれど、
すべての茎に花芽が出てきた。


脅かしたり、おだてたり 私なりの苦労もしたけど
夏の、サギ草に続いての成果チョキ


植物を育てる楽しみもわかってきた音譜


ちょっぴり、自信がついたかな。


コツを教えてくれた、ネットのお陰もあるんです。

スポンサーサイト

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/101-00e6d130
