
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



暑さから逃れて、山小屋へ行ってきました。
悩まされる腰痛が少しでも良くなるように、近くの温泉に
朝晩通って少しは楽になったかな?

でも、今回はもう一つ大事な役目が…。

長い間、使用した山小屋を閉鎖する為、家財の整理という大仕事。

小さいながらも30年間使う内に、何やかやと家財は増えて
結構な量に。

レンジや冷蔵庫の他にも寝具、炬燵、子供たちのスキー靴、
バーベキュー用の台などなど。

一つ一つに想い出は尽きないけれど今、処理をしなければ来年はもっとキツくなる。

パパも、もうそろそろ車の免許証を返上するつもりと。

帰りの車窓に、悲喜こもごもの想い出が、次々と蘇ってきました。

私たち夫婦の、活気あった一場面に自ら、幕を降ろしたという思いで、
寂しさの反面、ホッとしています。

さあ、年代にふさわしい新しい楽しみを探さなければ!

その前に、先ずは腰の痛さを克服しなければ(^_^;)です。


 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



