
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



2011.08.29 悪夢から3週間
あんなに辛かった痛みもやわらぎ
日一日と薄紙を剥ぐように、回復に向かっている。

昨日までできなかった顔洗いも両手で出来た!
食事の時のお箸もやっと口に近づけることが出来た!
その一つ一つがとっても嬉しい!

主治医が夏休みの為に、3週間後になった診察日。
それまでに、少しでも、動くようにしたいものと
今日も買い物を兼ねて、1時間ほど出掛けた。

カルシュームをとるために食べている、“焼きウルメ”の効果も
日に当たらなければ、吸収できないと考えての事。

痛い間は、「これで私の人生も…」などと弱気になっていたけど、ドッコイ!
まだまだ、頑張らなければと思い直す毎日。

「高齢だから骨の再生もこれ以上は?」なんて
絶対に云われたくないもの!

残暑の中、帽子をかぶってポーチを斜め掛けに
「背筋を伸ばして」と自分に言い聞かせながらも、
自力で歩ける事の有難さに、感謝。

やたらと(!)マークの多い文になったのは
やっぱり気負っている性でしょうね。
ちょっぴり反省。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 
 にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ 
 にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ 
 にほんブログ村




 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



