
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



被災された方々、本当に大変でしたね。
こんな言葉も、軽々しく聞こえることでしょうが
どうか心を強く持って下さい、世界の人々が応援しています。

私たちのような高齢者に出来ることは、義捐金で応援することだけ。
少しでもお役に立ちたいと、先週手続きをしてきました。

原発の恐怖は被災地に留まらず広く広がっています。
早く収束して、復旧に掛れることを祈るのみです。

自衛隊・消防署・警察の皆様
身の危険も顧みず電力の復旧に携わって下さっている方々。
そしてその無事を、祈る思いで見つめていらっしゃるご家族に
心から感謝したいと思います。


今朝久しぶりに見上げたら、サクランボの木が生き返っていました!

半年前に、庭に子供家族が家を建てるために、移動させられた桜。

昨年はびっしりとサクランボの実がなって目を楽しませてくれたけれど
今年は諦めていました。

でも、細い幹から出る枝々に花が一杯咲いていたんです。

2011_0322_095547-DSC02001.jpg


日本の未来を思い、暗くなっていましたが、パワーを貰った思いがしました。

私達も、サクラに負けず頑張らなければ!


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 
 にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ 
 にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ 
 にほんブログ村




 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



