
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



いつもの野次馬精神を発揮して
はるばる、見に行ってきました

朝起きたら、昨日の雨が嘘のような青い秋の空

隣では、コンクリートミキサー車がうなり声をあげはじめた。

突如思いつき、急いで洗濯物を干して出掛ける。

突然誘ってみた友人も合流。
品川から、<エアポート快特>で15分。

あっという間に着いちゃった!
成田の事が頭にあったので、ほんとに驚き。

終点の一つ手前の「国際空港ターミナル」で降りる。

出発ロビーに出て、マタマタ驚き。
旅行者よりも、我ら同様の観光目当ての人でいっぱい!
2010_1119_羽田舞台-DSC01817

江戸の町を模っている通路も、各レストランも
長蛇の列。
2010_1119_115848-DSC01820.jpg


展望台も広々としているけれど、フェンスの前は人・人・人でいっぱい。
(うん?今日はウイークデイだよね?)
2010_1119_121044羽田展望4

休日の混み方が思いやられる。

でも、夜のデートスポットにいいかもしれないぞ。
(う~ん、50年若かったらね~)

人ごみの割に、飛行機の数が少なかったけど
時間帯もあるんでしょうかね。

最後に、プラネタリュウム・カフェでサンドウィッチとコーヒーで
癒されて、帰ってきました。

因みに、2時からのプラネタリュウムのチケットは売り切れで残念。

又、来ちゃうかもしれません。


写真だけ取って帰るつもりが、二人ともしっかり孫への
お土産を買って帰路に就いた。
2010_1119_204851-しろちゃん1829





にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 
 にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ 
 にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ 
 にほんブログ村




 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



