
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



今日も朝から35度の暑さ。

4日間のお盆休みも終わって、出勤する旦さんを門まで送る。

「ほら、咲いてるよ!」の声に、そっとのぞいてみた駐車場。

車の脇にひっそりと可憐なユリが一輪。

コンクリートの隙間に顔を出していたのは知っていたけど
本当に咲いちゃうとは!

早朝から、ガンガンと照りつける夏の太陽の下
水も与えられなくて可哀想に。

あわてて、花バサミを取ってきてパッチン。
冷たい水に挿してあげる。

気のせいか、しょんぼりしていた頭もくっきりと立ち上がって。

「良かったね~」
駐車場のユリ 001

でも、しまった!

ブログネタにするには、野にある内に
写真を撮るんだったな~。


日焼け止めもまだ塗ってなかったし
ちょっと、慌てちゃいました。





にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 
 にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ 
 にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ 
 にほんブログ村




 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



