
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



あと、12時間で'09年も終わる。

改めて振り返ってみる自分の1年間。


前年暮れのノロウイルスで苦しんだのが
尾を引いてお腹の具合が本調子ではなく、
結局Pmの入れ替え迄、あまり良いこともなかったのかなあ。


でも、バッテリーを充電してからは、俄然調子が出てきて、

結構充実していた後半期。


遊びだけではなくて、やりたい活動も
八分どおりは、達成できたんじゃないかしら。

もっとも、目標自体そんなに大げさなものではなかったけれど…。


主も、子供も孫もそれぞれに、何事もなく
無事に年が越せそうな事に深く深く感謝。


良い年を迎えられますように。


掃除の途中で、思いついて書いた、今年〆のブログです。


 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



