
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



またまた1年半のブランクでした。
たまに覗いてくださっている方は、【無駄な抵抗も限界だったか】なんて思っていらっしゃることでしょうね
いやいや、未だシブトク頑張っております。
確かに、年齢が大台に乗ってからは、1年毎の衰えは否定できませんし、右腕の骨折の後遺症にも結構悩まされてはおりますが、無事に夫婦とも、生きています。


いつもパワーをくれるのは二人の孫(9歳・2歳4か月)。
特に下の娘のユーちゃんは体操教室や英語教室に通ったり、幼稚園にもプレ入園して毎日フル活動。
ママに頼まれてたまに付き添いますが、パワーと疲れをたっぷり与えてくれます。

ジイジも現役で通勤が続いています。(雨が降れば当然の如く欠勤)
「地下鉄の日比谷の階段がキツイ」とこぼしながらも、帰宅して飲む日本酒Ⅰ杯を楽しみに頑張っています。

私もボケ始めた頭に活を入れるために、再開することにしましたのでよろしくお願いしま~す。




 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



